人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てれんこてれんこ

terenko2.exblog.jp

grow up!

grow up!_c0065004_15304470.jpg


この陽気のせいなのか、毎日まいにちとにかく眠い
書きたいことはたくさんあるのに、眠気に負けてる日々

人として成長する、大きな一歩手前を迎えていると
とてつもない眠さが襲ってくると
誰かに聞いたことがあるのだけど、、、

わたし、羽ばたく前なんだね、きっと
繭玉のなかのお蚕さんなんだね

・・・と、良いように解釈しているわたしです(笑)
あ~、本当に眠いねむい

そうそう、わたしの部屋に今年もツバメがやってきた
だけど、一羽で戻ってきた

巣がある部屋の住人も独り身だからなのかな・・・と
申し訳なさと、さみしさで
途方にくれていたのだけど(わたしがね)
先週末、新しいパートナーをみつけたみたい

よかった!と思ったのと同時に
あ~、あやかりたい・・・と鳥にさえ思った今日この頃
by tenbo333 | 2012-04-24 19:00
<< クラモノ。 満月の夜に・・・。 >>