人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てれんこてれんこ

terenko2.exblog.jp

気付きの場は居酒屋

気付きの場は居酒屋_c0065004_22333167.jpg

先日、ちびちび飲みを展開しつつ、南下しながらはしご酒
結果、時間にルーズになり心苦しくなった

だけど、あまりにも楽しかった
口角上がりっぱなし、腹よじれっぱなし
しめのアマトリチャーナうますぎっ!
(酔っ払いには汁多めで、、、だそうなw)

それにしても泣いた、この日は素直に泣いた
おやっさんな居酒屋で、背もたれ無しのイスに座りながら
顔を覆って泣いた、嬉しさと感動で泣いた

やっぱり人は一人では生きられない
そんなのは当たり前だと、当然のように思っていた自分
とても驕っていたんだなと反省

わたしはみんなのために、みんなはわたしのために
心を痛めたり、包んでくれたり

本当にありがとう・・・そう、みんなに伝えたい


全然話しがちがうけど
二次会の景品でTDLのペアチケット当たった
今まで卑猥な景品しか当たった事ないから
すごく嬉しかった
翌日はコンビニのクジでビールが当たった
クジ運無しの自分が連日当ててる怖さ
運の良さに嬉しさよりも怖さ感じた

人生の運を全部使い切ってないよね、、、わたし??
by tenbo333 | 2011-11-30 22:37
<< 晩冬 生誕祭! >>