人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てれんこてれんこ

terenko2.exblog.jp

えすおーえす・エスオ-エス・SOS・・・非常事態発生!

【リアルタイムでお届けいたしま~す♪】
事務室内がにんにく臭プンプンでございぃぃ~。どこが発信源かって?!

えへへ(*´ω`)あ~た~しぃ~☆

だってさぁ、お昼のお弁当にサイコロステーキが入ってたんだもん!美味しかったんだもん!!だもんだもん宮本亜門!だもんだもん寺門ジモン!!(←乏しいボキャブラリー丸出しだね。)
そこでよ~く考えた。事務室内にいる方!真顔でいるけど・・・

私のお口の中で仕事してるのと同じだからぁ~!!

さぁ~て、ボチボチこのにんにく臭のまま茶でも入れてやるか。

ただいまです。まだまだお口の中がにんにくフレーバーですが、なかなか快適。
さぁ~て、気を取り直して次行ってみよぅ=3=3=3


えすおーえす・エスオ-エス・SOS・・・非常事態発生!_c0065004_21304566.jpg

            ↑ ハイこれな~んだ?!
最近友達からもらった3ヶ月遅れの誕生日プレゼントです。で、いったい何かと言うと、実はコレジュース飲みヘルメットなんです。メットの横っちょに黒い部分あるでしょう??そこにペットボトル or 缶ジュースを入れストローらしきチューブの管を差し込み使うんだけど、飲むストロー部分もチューブの管なんですよ。もらった時は大爆笑だったけど、よくよく考えると使い道がNothing(`д´)!!!中央部分に貼られたオヤジさんの意味もまったくわかりません。
それにしても、このプレゼントをもらった友達から私はまともな誕生日プレゼントをもらった事がありません。今年はちゃんと催促しようと固く心に誓わせてくれた一品でありました。

あ~誰か使い道を思いついた方、教えてください。
by tenbo333 | 2005-02-28 15:11 | たべもの/のみもの
<< 早春 3月1日 今日はぁ~ 僕... 栃木市のシンボル >>