ブログトップ

てれんこてれんこ

terenko2.exblog.jp

おわりとはじまり

c0065004_20342255.jpg


遅くなりました、、、

クラモノ。002 終えました

去年よりもたくさんの方に足を運んでいただき
とてもうれしかったです

主で動いていた二人はもちろんのこと
みんなのやりきった顔、すごくイイ顔してました

気が抜けたからなのでしょうか
最後の一本締めが「ヨーオ」ではなく、「せーの」になったのは
コチラまで気が抜けた(笑)

来年もまた、ぜひよろしくおねがいします! 



で、、、



クラモノを終えたあと
去年の冬からずっとやりたかったこと
そろそろ動き出す決意

というか、やりたくてやりたくて
頭が爆発しそうになりました(笑)

暑くなったらぶちかますします!!

The action!!!

 (大したことじゃないけど)


その話しはきちんと決まったらご報告します
[PR]
by tenbo333 | 2012-06-04 20:43
<< つくろう - >>