人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てれんこてれんこ

terenko2.exblog.jp

愛すべき最高の友人へ

愛すべき最高の友人へ_c0065004_21283188.jpg


愛すべき最高の友人が結婚しました

新婦側の友人のテーブルは3つ

全員がmihoの友だちであり、わたしの友だちでもある

学年も、住んでる場所も、出会った時期も異なる友人たち

だけど、古くからの友人のような居心地の良さ

類は友を呼ぶ・・・からかな(笑)

いつの間にか彼女はわたしに

友だちというたくさんの宝物を

プレゼントしてくれたことに気付きました




結婚式の日、お酒好きで、みんなでワイワイやることが好きな私たち

ずーっと最高の笑顔があふれていました

これはきっとmihoの温かく大らかな人柄の良さから出た

幸せな空気に包んでもらっていたからだと思う




どんなに感謝の言葉を並べても

どんなにmihoの好きなところを言い合っても

すべてが陳腐に感じてしまう

それくらいみんなmihoが大好き

mihoへの愛は深い


愛すべき最高の友人へ_c0065004_21421335.jpg


前にも言ったけれど、、、

miho 少し離れてしまったけれど

近くにいても、遠くにいても、どこにいても

みんなの思いはmihoのそばにいるよ



そして心から願っているよ、、、

いつもmihoが笑顔でいられますように

末永くお幸せに~*



by tenbo333 | 2012-03-01 21:50
<< 10-FEET インフルエンザ >>