人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てれんこてれんこ

terenko2.exblog.jp

ベレー帽

ベレー帽_c0065004_8585982.jpg

2年前に行った蔵王の写真
見てるだけでも、さ、さ、さ、さぶすぎる~!
でも神秘的でこの雰囲気けっこう好き

それにしても、、、

朝晩の冷えこみ、すさまじいですね
(かけぶとんが全部ベットから落ちているのも理由の1つだけど)

キーンと冷たくはりつめている空気に
一歩一歩冬のおとずれを感じる今日この頃

お帽子がほしくてたまりません、それもベレー帽が!

『あー、ベレー帽ほしいなー』と思うこと早3年目
友人から、“可愛いを通り越しリアルすぎる”とワケのわからない
お墨付きをいただいちゃってるので
なかなか長いこと手が出せない

でもやっぱりほしいなーと思い
先日、お店で一人こっそりかぶってみた


・・・ まさに、リアルジャイ子 。。。(凹)


髪をバッサリ切ったせいか、ジャイ子にしか見えない
鏡にうつる自分の姿に自分でもおっかしくて
店内で一人腹かかえて笑った

ほしいな、ほしいなベレー帽!
憧れだぞベレー帽!
憎いぞ、このベレー帽!
by tenbo333 | 2011-11-15 00:33
<< 音旅 出会いとは無限である >>